平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

開設

どうも。

やはり日記が書きたくて戻ってきました。

いろんな考えたこと、仕事のこと、プライベート、趣味のことなどつらつらと書いていければ、と思っておりますのでよろしくお願い致します。

 

自己紹介。

(最新更新日2022/03/21:赤字が追加分)

名前:オカジマ リオ

性別:女

年齢40代後半。50代に突入。でも・・アラフィフってやつです。

職業:金融機関でまあいろいろと。案件で一番多いのが相続ですかね。

時には売り子もやります。

趣味:お金を貯めること、お金を殖やすこと、お金を使うこと。

   観劇、読書、ネットゲー、他の人には意味をなさない勉強。

今やっているのはCFPのタックスプランニングと銀行検定の税務2級。

↑税務は挫折しましたが、タックスプランニングは合格しました。あと2科目。

CFPは受験で県外異動が困難なため、1科目を残して保留中。

銀行検定の税務2級は昨年合格しました。

現在、相続アドバイザーの2級結果待ち。多分落ちたと思うけど。

嫌いなこと:飲み会などの社交辞令とか人づきあい、親の老後がどうなるかって考えること、掃除。。。

その他:配偶者あり。私と結婚してくれてありがとう。

    それと、頭はあまりよくありません。

 

まあ、あとはいろいろ読んでいくうちに分かってくるでしょう。

それではどうぞよろしくお願い致します。