平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

2015/11/24

給料日からは家計簿アプリのZaimできちんと生活費を管理するんだ。

するんだ。

するんだ。

 

今週は遅番。

朝9時半から午後6時15分までの勤務である。

しかし、この時間に帰れたためしはない。

 

通常業務終了後、帰りはブックオフでCD10数枚と資格の問題集を売却。

3100円にしかならなかった。

しかし、夕飯の買い物をイオンでしていたらポイントが通常の数倍付き、1000WAONを超えたので早速専用口座に3100円プラス1000円を入金することにする。

↑まだやっていない。

 

今日の断捨離。

冬用のパンツ2本捨てた。

管理が悪くてコーデュロイのこげ茶のパンツはゴミだらけ、グレーのツイードのパンツは腰で穿くタイプで私の好みではなかった。

昨年の冬も1回も穿かなかったし、捨ててもいいだろうってことで。

 

余談だが、皿を1枚落として割ってしまった。