平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【捨てます】靴などもろもろ5点。

画像はないが、本日、以下の物を捨てるべくゴミ袋にポイ。

1・ズック靴。

数年前に3割引きで購入したが、ここ2年ほどは一度も履かなかった。

履きにくかった、というのもある。

靴の構造上の問題だと思うが、かかとが浮いて何か違和感があった。

2・スリッポン

無印良品で多分3千円しなかったと思う。

安さに惹かれて買ったが、底が薄く、歩くと腰に響くのが難点だった。

3・無印良品マドラス柄スカート。

仕事着として着たりもしたが、多分今年は2回くらいしか着てない。

だから捨てる。

4・5 23区のスカート2枚。

一つはバーゲンで購入。

太って入らなくなった時点で捨てればよかったが、意地汚く持っていた。

トップスにはセーターを着用していたが、セーターを着なくなり、出番が激減したのもある。

もう1つは、柄が気に入らなくて、タンスの肥やしと化していた。

これも今年、1度も履いていない。

スカート丈が微妙に短く、私には合わなかった。

 

勧められたものを素直を買う自分を改めなくては。

今年は服は買わない。

 

売ればいいんだろうが、その手間も面倒くさい。