平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【断捨離】バッグ9個売ることにした。

既にブランディアに送ってしまいましたので画像はないが、バッグ9点を売却することにした。

ずっと考えていたのだか実行出来ず、バッグは増える一方だった。

購入にお金はかかるわ保管手数料はかかるはで何もいいことなかったが、ワニ革のバッグは1個30万くらいするし、躊躇いがあったのもまた事実。

 

先日、かばんを整理して「これは要らね」っていうのは寄せておき、更に、Webtrunkに預けてあったバッグも今回送付してもらい、土曜の午後、1時間程で吟味。

身バレが怖いからブランド名は伏せるが、せめて15万はいきたい。

 

以前売った時にレートの目星はついている。

状態がいいと、ハイブランドだと10%くらい、普通は5%くらいだ。

いくらバックに使ったんだ貴様という、突っ込みはさておき、査定を待とう。

で、これはなかったこととして入金するんだ。