平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【断捨離マラソン】6~9

出勤前の45分間で次の物を捨てた、あるいは捨てる準備をした。

6・日経ヴェリタス半年分。

通信教育の教材として購読していた物。

先日、無事AFPの単位を取得できたので捨てることにした。

っていうか・・・・ヴェリタスから全然出題されないやん。

最初から処分してもよかったんじゃね??

 

7・賞味期限の切れたコーヒーゼリー6個。

昨年の10月で賞味期限切れ・・・・

8個有ったうち2個しか食ってないし。

無駄無駄無駄。

 

8・ダンベル2キロ×2個

さすがにブックオフでは引き取ってもらえず・・・・

以前、タキタの体組成計は1000円で売れたんだけど・・・(違)

 

これ、実は迷っている。

ゴミとして処分するか。

リサイクルショップに持っていくか。

 

9・あごだし7本。

これももったいないことをした。

賞味期限が昨年の9月と12月の2種類あった。

12月は使えたかも知れないが、何となく期限の切れた物は・・・ちょっと。

 

ああ、無駄ばかり。

でもやっていくしかない。

残り、991個。