平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【仕事も家庭も子育ても】アンタ、本当に欲張りだね。

仕事も家庭も子育ても。

 

はてなブログで読者登録していたあるブログが突然非公開になっていた。

 

東京都内在住の、女児3人を子育て中の総合職の女性。

先日、一番上の子が小学校に入学するのを機に新居マンションを購入し、引越し。

「ああ、人生順調で結構なことだねえ」などと思っていたら・・・・・突然フェイドアウトですか。

 

何が原因かな??

こういう場合ってだいたい、本人が特定されちゃったっていうケースが大半なんだよね。

都内に女児3姉妹を共働きで育てている女性なんて数多おろうが、フェイドアウトの理由が会社バレだったら最悪だよね。

 

 

もう読めないからどうでもいいのだが、この女のブログ、読むとなんかムカついていた。

子供がもうひとり欲しいなどと抜かす。

何がむかつくんだろう・・・私にないものばかり持っているから?

 

仕事・・・私はただの主任、彼女は役職はしらんが総合職と書いてある。

家庭・・・夫との仲は良好だと思う。彼女は子供が3人いるくらいだから良好なのだろう。

 

子育て・・・私は子なし。彼女は3名をバタバタと実践中。

 

4人目の子供出来ちゃった、などという前向き??な理由だったら非公開も納得だけど、いろいろ行き詰まったんでしょうな。

アナタ、欲張りすぎ。

仕事も家庭も子育ても完璧に・・・・流行んないよ、そんなの。

私は子育ては捨てたもんな。

捨てざるを得なかった、が正しいけど。