平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【2019年目標】目標達成【わらび座観劇】

 

 6・趣味と旅行

 

わらび座は年2回は観たい。

この9月に同じのを2回観ることになりました。

1度目は既に一人で観劇済。

2度目は母と観ます。

 

www.warabi.jp

 

あと宝塚ですが、5月の全国ツアーは確実に、あと、雪組公演が観たいです。

kageki.hankyu.co.jp

 

問題は、ムラで観るか、東京にするか、です。

ムラだとCFP受験後になりますが、おそらく近畿地方は梅雨入りしているのではないでしょうか。

東京は8月としても・・・これまた暑くて辛い時期。

 

ちと悩むことにします。

宝塚は雪組公演は断念です。

もしかして、何か飛び入りで観るかも??? 

 

あと、美術展は東京を日帰りしても観たいのが2つ。

 

クリムトは5月の10連休がありますが、皆さま集中するのでは??

5月下旬の平日か、7月の最終日近くの方がよいのでは、と思っています。

 クリムトは目標達成しました。

 

ハプスブルグ展はどうしようかな。

12月、CFP受験のご褒美に取っておこうかな??