平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【182-187断捨離マラソン】

このカテゴリー、最後に更新したのが45日前。

現在はCFPの受験勉強でバタバタしており、断捨離に気持ちが向いてないのであります。

しかも、試験を1週間後に控えております。

 

放っておいても部屋には余分なものが溢れかえるだけ。

断捨離したものは少量だけど、では、どうぞ。

182・無印良品のメンズ用チノパン。

メンズなのにサイズが合わなくて入らなかったのは、尻の大きさ、お腹回りが当然だけどデブ女子用仕様じゃないから。

 

メンズは今後、Tシャツだけにしておきます。

これならまだ入るから(え??)

 

183・革靴片っぽだけ。

2カ月以上も玄関で放置。

これはいかん。

さっさと片付けりゃいいのに。

 

184・キャサリンハムレットのストール(ただし、虫が食っている。)

姑からそのままもらってきた。

お直しに出して使おうと思ったけど、よく考えたらストール、スヌーズの類は沢山持ってるし、スヌーズは自分で作ったりするのであった・・・・

なので潔く処分。

 

185・パン11個。

頒布会で注文して30個来たのだが、10個は母にあげたから実質自分では9個しか食べていないことになる。

1ヶ月くらい日持ちするパン。

どうせなら、おやつ代わりに食べるんだった。

失敗した。

 

186・ショーツ1枚。

汚れが落ちなくなったので。

 

187・スマホケース

私のスマホ楽天モバイルだが、先日、3年ほど使用したスマホが遂に逝ってしまったのだった。

自力で機種変に成功し、今現在は新しいスマホで快適に暮らしている。

 

それに伴い、不要になった前機種のスマホケースは捨てることにした。

・・・・・スマホ本体はどうしようかな。

これもいらないんだけど。

 

200まであと13個。

多分年内には達成するんだろうけど、ますは試験を頑張り、そこから最後の追い込みに入ることになろう。

ここの更新も緩やかになろうが、仕方ないでしょう。

思い出したかのように、スマホで始めるかもしれないけど。