平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【199-201断捨離マラソン】ようやく200超えた!!

牛筋とこんにゃくと大根の煮物を作りながらの更新。

 

昨日、たまったDMや新聞、チラシの処分のついでに以下の物を処分。

 

ようやく200越えて来た!!

これは次年度の課題にして目標値を下げて次年度も挑戦!!

 

199・近沢レース店の布製ティッシュケース。

新品を入手したため。

近沢レース店の品はこの近辺では盛岡の川徳でないと入手できない。

誰とも被らないから満足・・・と思っていたら、私と色違いのバッグを持っている人が会社にいることが判明。

 

ま、いっか。

 

200・以前着用していたダウンコートのベルトのみ。

本体はとっくに処分済みなのになぜかベルトだけ残っていたという。

 

201・ヘッドフォン型イヤホン??

耳にあたる部分の合皮がブサブサになってしまったため、新品も入手済。

 

今年度はこれで打ち止めになりそうな予感。

あと少し増やせるかな??