平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【目標】達成出来るか怪しい項目が増えて来た【なんでよ~】

目標についてだが、昨今のコロナウィルスの流行に伴い、ささやかな生活を脅かされる毎日である。

この分だと

 

わらび座

「CFP受験」

「日帰りプチ旅行」

あたりが未達に終わる可能性がある。

 

わらび座と旅行は仕方ないと諦めることも出来るが、問題はCFPだ。

最悪、私のみ仙台日帰り移動で対応することも視野に入れねばなるまい。

いつもは夫を仙台に連れて行くのだ。

朝9時半からの試験なので前泊か、朝1の新幹線で移動せねば間に合わない。

試験が終わったら、とっとと地元に逃げ帰るようにして帰宅しなければ、感染してしまうかもという懸念が残る。

 

そう、もうCFPは願書を出す時期に来ているのだ。

 

旅行は秋田内陸縦貫鉄道とIGRは諦めて、由利高原鉄道になるのだろうか。

 

見えない、全く見えない先が。

 

前回合格していたらよかったのに。

出来る時にやっておかないと、このように変な悩みが増える。

日々を悔いなく生きるのも難しいことである。