平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

2015/11/28

午前:白髪染めに美容院に行く。

トリートメントとシャンプー各2本購入で合計4万円弱が飛ぶ。

午後:午前中出かける前に洗濯機を回していたのが出来ていたので乾かし、昼食。

昼食後、買って来た本を読みながら昼寝、その後おやつを食べてCFPの勉強を1時間半ほどする。

晩ご飯は夫が元上司からもらった大根でおでんを作った。

 

おでんを作りながら断捨離。

 本当の目的はふるさと納税の納税証明書を探すことだったがそれも見つかり一安心。

45Lのゴミ袋で半分ほどが埋まった。

 

お葬式の香典返しによく焼のりをもらうんだけど、おにぎりをつくる習慣がなくなってしまったので、しけてダメにしちゃうんだよね。

なんとかならないものなのか。