平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドリーノート

洗濯物の乾きにくいこの時期、よくコインランドリーの世話になる。 ストーブがあるから小物は何とか乾くが、問題はシーツなどの大物だ。 そんな時お世話になる。 今日もシーツを乾燥しに来た。 今の時間は午後5時20分。 ここのコインランドリーにはランドリ…

【反省】2021/12分

2021年の総括も行わないと、ではあるが、それはまた後日。 朝の6時過ぎからちょこまかと動き、今やっと落ち着いてパソコンの前。 午後からは掃除と料理作りをせねば。 2021年12月の反省を行う。 打ち消し線は目標達成。 【お勉強の部】 1・相ア…

近況

ブログに手をかけている時間がない。 目標、やることは着々と消化しつつあるが、記事にする時間が。 これすら、風呂場でスマホで更新しているザマであるし、タイミングの悪いことに腰を痛めた! 幸いに椎間板ヘルニアの再発ではないようだが、ストレスがかか…

【目標】2021/12分

既に9日も経過してしまったが、やらねばならないことは変わりないので記していく。 【お勉強の部】 1・相アド2級添削提出。 ヤバイ、全然手をつけていない。 1回目の添削すらもまだだ。 編み物に時間を思いきり咲かれてしまったのもあるが、少なくともこ…

【反省】2021/11分

達成した内容については消去線を引く。 赤字でコメントを入れる。 【お勉強の部】 1・相続アドバイザー2級の添削提出(1回目) 2・FPの継続教育テストを受講・3単位取得 両方とも出来てない。 アカン。 目標は12月も継続。 【仕事の部】 1・小ネタ…