平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【7-9】タオルと枕と夫のズボン下【カメの歩みでござる】

画像はないが先ほど

7・バスタオル3枚

8・夫のズボン下1枚

9・無印良品のネッククッション

www.muji.com

私は枕として使用していた。

7のバスタオルを巻いて。

 

昨年、グリーンスタンプだったかブルーチップか忘れたが、それで西川の「わたしのお気に入り枕」を入手したので用済みになった。

タオルはいまいち使いにくい大きさのやつだった。

通常はウェスなどにして使い切るのだが、ぼそぼそした細かいのが出てきそうな生地だったので、このまま捨てることにした。

 

しかしなあ、カメの歩みでござる。

どうなることやら。