平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【10-12】教科書とバッグを処分【断捨離2024】

写真はないが、本日午後、以下の物を売りに行ってきた。

10・大学の教科書1冊と、自前で入手した経済用語の本

大学の教科書は科目履修生の時に学修済みでダブってしまったため。ちなみに日本史で300円。ほぼ新品。

経済用語の本は5円だったわ。

仕方ないよね、2年くらい前のやつでしかも高校生用w

11-12・IBIZAのバッグ1個とY’SACCSのバッグ1個

IBIZAは中に汚れがあったが1500円、Y’SACCS は600円だった。

合計2,405円が手元に来たが、この分は無かったものとして老後資金として貯金することにする。

紙類は1つにまとめる。

推進率6.66%。目標までまだまだ遠い。