平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【104-107】久々に断捨離単独記事って?!【9月分にカウントする】

もう8月の反省はしてしまったので、この分は浮いてしまう・・・・?? いえいえ、9月分にカウントいたします。 そういうことで、今回処分した物は 104・通帳保管ケース代わりの化粧ポーチ 整理したら不要になったが、いつまでもダラダラとテーブルの上…

最初は偽物かもしれないけど

読んでいて大変不愉快な気持ちになることこの上ないから、この先は閉じる。 私も彼女の件については2度と触れない。

2021年8月の目標、やることの反省

さして更新していませんが、8月の反省行きます。 済んだもの、達成した内容は線を引いた。 赤字は付けくわえたコメント。 【お勉強の部】 1・外貨建て保険の試験、合格必須。 合格したかは不明だが、受験は終了。 2・9月のFP1級学科に備えた受験勉強…

ブログ記事も音声入力できるんだな

これは使わない手はないと思う。 誰もいないところであればこの方法でブログ更新することが一番楽ではないかと思う。 ちなみにこれは音声入力で作成した文章である。 これから大いに活用することになろう。 なかなか更新できないと言っていましたけれどこの…

2021年8月の目標、やること

すでに8月も9日になってしまった。 しかし、立案しないと進んでいかないのが私。 すでに着手したのも含めて8月の目標、やることを掲げていく。 【お勉強の部】 身バレしそうだが、9月にFP1級学科の受験、そして今月は仕事上でどうしても取らねばなら…

まずは2021年7月の反省を行う

いやあ、全然更新できなかったし。 7月、もうダメダメ。 自宅では何もする気が起きない。 暑すぎる。 しかし、出来るだけのことはした。 さて、7月の反省を行う。 【断捨離・掃除】 ・ブランドバッグを処分する。 ⇒9個処分、代金38,250円。 rio-oka…