平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【目標・やること途中経過】2023/01~2023/03分【2月28日現在】

実質的最終出社日を思いきり勘違いしていて、本人も意図せず1日早い年休消化日に入ってしまった2月28日の午後。 私は元気です。 今後半年間の計画を練ったら、3~4月の時間が無さ過ぎなことが判明したんだが。 そして、さっき来たボスからの電話が私に…

【番外編】職場のいろんなものを断捨離【だってもう不要だから】

人事がオープンになっていない関係で私の退職も本当に決定なのかは不明だが、ボスに話を振ったところ、「多分、決定だべ」とのこと。 で、年休消化をどうするか打診されたのだが、ボスが「年休全部消化していい」というので、会社の皆様には申し訳ないのだけ…

【6-11】日曜午後の恒例行事【2023断捨離】

午前中・・・というか明け方だけど大学の単位取得試験を終わらせ、今日はかなりのんびりと過ごしたが、確定申告もせねば、だし、この週末は盛岡だ。 本当はそんなこんなで忙しいのだが、今日は午後からYシャツとブラウスのアイロンかけをした後、30分ほど…

【目標・やること途中経過】2023/01~2023/03分【2月5日現在】

何か不安があったら、アナタは何に走る? 私は占い。 人には相談しないたち。 あ・・・・おかげで使途不明金が分かった。 よかったよかった。 日記を書き始めてよかった。 当日のことを忘れている女・・・ 占いの結果はまた後日にでも。 タロット占いであっ…