平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【断捨離マラソン】18~20

昨日から本日にかけて以下のモノを処分、あるいは処分待ち。

18・私のウエスタンブーツ

ふくらはぎの太い私にとってふくらはぎのサイズのピッタリなこれは必須アイテムであったが、致命的なことに足のサイズが合わず、特に右足が大きすぎて脱げそうになる。

足の寒さ対策を取るか、履き心地を取るか・・・・さほど迷わず、「捨てる」ということになった。

メルカリ、ヤフオクでさばく、という方法もあろうが、捨てた方が早い。

19・ヘッドフォン

昨年ロハコでソニー製で2000円台(それでも3割引き)で入手したモノだったが、54,000円もするイヤホンを買うはめになったので、捨てることにした。

ちとデカクて外で使うにはみっともない、というのもあるし、先日もイアホンを捨てたばかりの私であった。

ナンボ持ってんのよ。

 

hachinosu.hatenadiary.jp

 20・もらった地銀の、2019年用カレンダー。

裏が白いので、捨てずにメモ用紙として活用してもいいんじゃない?と思ったが、これまた捨てた方が早い。

明日以降、イオンに持って行きWAONポイントの一部になる予定。

これ自身は1キロないし、新聞紙と抱き合わせないと1円にもならないだろう。

 

週末だったが、全然片づけてませーん!!

あと980個も残っているし~。