平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【断捨離マラソン】29・30

1000個の目標なのに、まだ30個。

この分だと年内に100個に到達するかいな。

 

 

29・ラシットの熊のぬいぐるみ付きエコバッグ。

何年か前の12月、東京に宝塚を見に行った際、おそらく丸の内のラシットで購入したもの。

一度も使用することなくお蔵入りしていたが・・・・待ってこれ。

 

メルカリですごく高くなっているじゃん。

出品はしないけど、ダメもとで売る方法があるか。

売却の方向で行きます。

 

と言っても自分、ブックオフに持っていくのが最速なんだか。

 

 

30・ティファールのスチーマー(アイロン)

これも昨年購入したが、使い方がわからない上に、全く出番がない。

・・・これも売る??

 

いや、面倒くさい。

捨てる。

でも我が家にはアイロンがないので・・・・やっすい代替え品を調達せねば。

金属ゴミの日に捨てる予定。