平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【52-72】よし、断捨離頑張るぜ【本当は整理整頓は苦手】

本日布団の入る押し入れと納戸の中段に着手。

断捨離【43-51】はこちらの記事の中に書いてある。

 

hachinosu.hatenadiary.jp

 

断捨離に関しては5月30日以降に処分あるいは売却予定。

52・靴の箱1個

53・布バッグ1枚

※同じような記述があるかもしれないが、日が別の物である。

54・夫の冬用パジャマ1着

55・Y's for living の冬物黒カットソー1枚

54・55は毛玉が酷かった。

56・イビサの紫色の防水バッグ

57・使用済のほぼ日手帳のカバー2種

58・キングス・シンガーズのDVD2枚

リージョンが合わず、本邦PCでの再生不可。

もったいないけど仕方ない。

59・CFP・FP1級の問題集やテキストなど3冊

60・宝塚歌劇100周年記念硬貨

61・CD-R未使用のもの2枚

62・書籍5冊

63・モンベルカラビナ1個※未使用

58-63までの物で売却できそうなのは売却し、老後資金に充てる。

64・イビサの布バッグ3枚

65・靴の保管箱2個

66・2020年10月2日の日経新聞

 

67・任天堂スーファミ1個

68・メグリズム3枚

これから暑くなってくるし、多分使用しないであろう・

69・2代くらい前の車のカーナビの説明書

さすがにいらないだろう。

70・印刷済みであるが、使用しなかった喪中欠礼用のはがき50枚

これは郵便局で切手に替えておく。

舅が亡くなった時に注文した物。

71・アイロン台

72・スチームアイロン1台

アイロンは30年以上使用していた。

さすがにもうお役御免してもいいだろう。

実はまだ使えるのだが、スチームアイロンの水を入れる部分のふたがどっかに行ってしまった。

実家の母に買ってもらったのだが、もう処分しても大丈夫であろう。

 

推進率48%。

しかし、100個まであと28個もある。

 

とても疲れた。

パソコンの前で寝落ちしそうだ。

明日はどこまで出来るかな。