平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【139-141】あと9個だ【有言実行】

「集中」というアプリで行動管理をすることが多くなった。

もっぱら試験勉強や断捨離で使用するが、今回も断捨離で使用。

リンク先はapp storeだが、私はAndroidユーザーである。

集中|勉強・仕事用タイマー

集中|勉強・仕事用タイマー

  • bondavi Inc.
  • 教育
  • 無料

 

で、30分にセットして以下のものを処分。

139・ニトリで購入したパズルのようなマット 2000円くらい

これはいらなかったな・・・・ホントは職場で使用しようと思ったんだが、「会社の経費で落とせばいいのに」とかうるさい輩が多くてのう。

 

場所取りだし、捨てる。

売れば少しは金銭になると思うが、売りに行く時間がもったいない。

 

140・洋服の青山でもらったキティちゃんのピンクのボトル。

夫の仕事用のスラックスとYシャツ、ネクタイを購入した時にもらったもの。

当然だが、入れるもの、正確には液体が思いつかない。

場所取りなのでこれも処分。

 

141・紙袋4枚

今回はやわい(弱い)ものを処分。

ただ捨てるのもアレなんで、可燃ごみの目隠しとして使用して処分することにする。

推進率94%。

今月中に100%と行きたいところだが、今週末は美容院でパーマをかけるのと実家に帰省するため、目標達成が危うい。

おかげで納戸の上段が少しすっきり。

画像はそのうちということで。

 

そうそう・・・・

そろそろ降雪があろうから、車に積もった雪を下ろせるブラシを購入せねば。