平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【 閲覧注意】納戸を片付けた【断捨離番外編】

我が家の納戸。 上の段はとりあえず 物を置いているせいでめちゃくちゃだ。
f:id:kumakosmisogura:20231106180436j:image

納戸中段。置きやすいのかついつい重ねて置いてしまう
f:id:kumakosmisogura:20231106180456j:image

納戸下段。 今一番物が無いがここは 空になる予定である。
f:id:kumakosmisogura:20231106180512j:image

片付けた後の納戸中段
f:id:kumakosmisogura:20231106180542j:image
納戸左奥。使っていないshuttlechefとウェスを入れた。
f:id:kumakosmisogura:20231106180618j:image

その下。袋の中には全自動洗濯機の部品が入っている。


f:id:kumakosmisogura:20231106180638j:image

今回 掃除したら いらなくなった かごたち。 とりあえず捨てないで押入れにしまった。
f:id:kumakosmisogura:20231106180654j:image

今回無印良品週間を利用して、竹材の棚 2つを入手した。 長さを測って買ったつもりだったが、私の思ったようにならなかった 。

やはり幅が1cm くらい 足りなかった。

 

明日はダイニングテーブルの上の収納に手をつける予定である。