平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【120-122】やっとWindows7のパソコンを処分した【断捨離2023】

表題の通りだが、先々週業者に依頼して取りに来てもらった。

前に使用していたケータイ2台及び、キーボードも同封した。

120・富士通のパソコンFMV

121・ケータイ2台(私の分):シャープのAQUOS

122・120のパソコンに接続して使用していたキーボード

 

処分代金として3台で1万円ちょっとかかった。

 

推進率76.25%

目標まであと38個。

 

余談だが、ようやく夫が本類の処分に動き出した。

嬉しい。

妻としては、見守るのみ。

BOOKOFFで売ろうとしたけど、WAONポイントで満足することにする。

 

今日は無印良品で今年最後のスタッキングシェルフの購入分を取りに行ってきた。

今日はちょっと気が乗らない、というか、体調が。

朝からなんか下っ腹が痛い・・・と思っていたら、予期せぬ(多分)生理が来た。

今年の6月、CFP試験の時以来来る気配がなかったのでついに終わったか、と思っていたのだが。

 

そういうわけで眠い、とても眠いが大学のお勉強を頑張らないと。