平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【55-56】亀の歩みだが仕方ない【断捨離2022】

この土日で以下の物を処分した。

55・色違いのスニーカー2足

これは可燃ごみとして捨てた。

今年買ったばかりであったが、私の見立て、いや、試着して(って。靴の場合どう言う?)購入したにも関わらず、履いてすぐに足に豆や靴ずれが出来る始末。

靴の構造上の問題だろうが、2足で15000円もしたのに、これは痛恨のミス。

時期的に生地が薄くてもう履かないので、来年は無しと言うことで捨てた。

 

やはりスニーカーは私の場合、ニューバランス一択だな。

 

56・夫が使い倒した、ガラケーの充電器2個

多分引っ張って使用するせいだと思うが、「これ捨てて」としまっていたらしいのが2個出てきた。

金属ゴミの日に処分する予定。

 

累計37.33%。

70個まであと14個。

でもいい。

こうやって進んでいくしかない。

あと、この土日は納戸の棚の上段と中段も片付けしたが、案の定使用できずにゴミ行きになりそうな紙袋の数々を発見。

処分する時に記事にする。