平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【56-58】ダメ押し編【断捨離マラソン2020】

4月21日の記事を更新後、夫の下着類が入ったタンス一棹の断捨離に着手・・と言っても下着の話など聞いても嬉しい奴がいるとは思えないが、記録として残しておく

 

56・トランクス3枚

Mサイズかつ最近着用していないものを。

私も「あ、これ最近はいてないね」ってチェックしないとね。

 

57・下着用のTシャツ5枚

Mサイズかつ黄ばんだやつを。

 

夫の身長は172センチだが、体重は54キロくらいで私よりうんと軽い。

胃腸が弱いので太れないのだ。

しかし、そんな夫でも中年太りで腹が出てきていて、もうMサイズは着れないと言う。

 

うーん、黄ばんでいるしさすがにマスクとして再利用は無理。

いつもはこのまま捨てるんだけど、

 

58・黄ばんだ白タオル1枚

とともに、雑巾として新しい人生を歩ませることにした。

どうせGWは掃除することになるに決まっているし。

 

さすがにトランクスはそのまま捨てた。

 

この際だからGW,何とかパソコン入手してメルアドとか、登録サイトなども断捨離した方がいいのかもしれない。

 推進率19.33%。