平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

2021年3月の反省

 

早いとこ反省する。

 

【お勉強の部】

FP1級学科に照準を置き、願書を提出する。

過去問に着手する。

 

願書提出済。

過去問も当たっている・・・が、応用編にまだ取り組んでいない。

仕事で異動があったしな・・・・うーむ。 

 

 

【母たち】

 

お彼岸は自分の実家には帰る。

盛岡にはお菓子と線香蝋燭は送る。

 

両方とも出来た。

よかったよかった。

 

【断捨離】

冷蔵庫の中に着手。

少し手をつけただけ。

パソコンも設置したい

全くできてない。

GWの課題か。

 

なお、断捨離は11個までカウント数が上がった。

量としては大したことないが。

【仕事】

やることが多いので、文字は強調しない。

・4月以降使用する駐車場を契約する。

・不用品は持ち帰る

・3月22日以降、新職場のボスに電話

・その時、社内便か宅配で荷物を送ってもいいか確認。無論開封してもらい、中身は確認してもらうのだが。

・現職場、新職場にお菓子を買う。

・赴任時に着用するスーツを確認し、必要に応じてクリーニングに出す。

・各人にささやかなものを置いてゆくために買い物をする。

そういう職場ではないようだが、これはけじめとしてやる。

10年近くも居たのだしね。

 

 

すべてやりとげた。

書いておいてよかった。

時間がないなりに気の済むように出来たしね。