平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【78-80】やれば出来る子2【80個達成~】

正確にはまだではあるが、まあいいだろう。

78・ガラホの充電器

5月にケータイからいわゆるガラホという物に変えたのだが、その付属品の充電器がゴミを被っていた、つまり使っていなかったのだ。

捨てちゃえってことで即ゴミ箱行き。

79・動物のキーホルダー2個

パンダと犬。

革製でとても可愛いのだが、あいにく私はバッグにチャームの類を付ける習慣がないらしい。

3個あったのだが、1個は使うことにして2個は後日ブックオフで売ろうと思う。

ロクな値段はつかないと思うが。

 

それに伴いもう10年くらい使用している

80・ボッテガ・ヴェネタのキーポーチ

を処分することにした。

www.google.com

検索したら出てきたが、私の持っているのはこの色違いである。

で、状態はこれよりははるかに良い。

どうやら廃盤のようだ。

箱もしっかりとってあるがボロボロなので大した値段はつかないだろう。

 

年間目標には及ぶべくもないが、2ヶ月目標は達成。

少しでも伸ばせればいいな。