平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【81-82】母、スマン【断捨離2022】

この土日で以下の物を処分予定。

81・無印良品;袖口に穴が開いたハイネックカットソー

82・物販で購入した羽毛布団1枚

 

羽毛布団は母にあげることにした。

押し入れに入らないし、それに母がいいよと言ったので。

北東北の冬に羽毛布団は必須だと私は思うが、母は使用したことがないらしい。

足が悪くてベットで寝ているんだもの、私の使い古しで悪いけど、冬は暖まって欲しいと願うのである。

 

推進率54.66%。

累計80個の2カ月目標は達成しそうだが、多分この分だと今年は100個に満たないかもしれないな。

年末に追い上げは可能かもしれないが、CFPの試験が終わらないと無理だな。

現在、受験生なのである。