平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【1】余計なものは早々に処分したい【断捨離・その他】

今日、以下のものを処分。

1・紙コップ30個くらい

セリアで購入。

職場に置いてあったのだが、全く使わなかったので自宅に持参した。

しかしやはり触手が起きなかったので処分。

 

推進は0.625%。

お、なぜかきちんと割り切れたぞ。

3ヶ月で45個だが、あと44個。

-----------------------------------

産業能率大学の単位取得試験は昨日申し込んだ。

コミュニケーション論産能大とマネジメント、と日本史。

受験票を確認してから、になるが、勉強しないとコミュニケーション論産能大とマネジメントは落としそうなので、帰宅後および休日の勉強が必須。

ま、ノートをまとめるくらいしかできないが、半年は余計に短大に時間をかけることになるのだからしっかりやろうと思う。

 

確定申告はその後本格的に行う予定。

現時点で書類が何も揃ってないので、準備の使用がない。

源泉徴収票すら来ていないのでどうしようもないしね。

 

 

悩んだり落ち込んだりしている時間は多分ないと思う。

穏便に退職、新たな、豊かな、健やかな人生に。