平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【15―16】なかなか断捨離行動ができないが【時間はそうそうない】

今週は災害用の持ちだしバッグの中身を確認。

以下の物を捨てた。

16・フットカバー

17・バッグに入っていた衣類

 

こんなもんか。

もっとあったような気がするが・・・・そんなものか。

推進率10.625%。

 

なかなか忙しい週。

月曜日に歯医者の治療を入れた。

多分定期的に通うことになるはず。

火曜日は実家に日帰り。

この辺の顛末はいずれ書くこともあろう

水曜日は夫が仕事休み。

3年ぶりくらいにその店でランチをした。

木曜日は歯のメンテナンス(月曜日とは違う、3か月ごとの定期検診)、前の前の職場からついて来ていたお客さまとランチ、職場に顔出して口座の変更など色々手続を行った。

 

今日はこれから内科で血圧の定期検診、あと薬が出るのかな。

天気が悪いせいか気持ちが落ちてしまい、気乗りしないのだが、シャワーと洗髪で何とか気持ちが復活。

でも今日は落ち気味なのでもう、内科に行ったら買い物してもう自宅で寝てよう。

明日土曜日は夜飲み会。

久々に、だ。