平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【327-329】目に見えるところから【1カ月ぶりの更新】

題名にもあるようにほぼ1カ月ぶりのコンテンツ更新ではないかと思う。

 

11月はほとんど何も出来なかった。

夫はこの土日は仕事で不在。

日中は一人きりの週末であったが、のんびりとかつ充実した2日間ではなかったかと思う。

 

断捨離は3点。

327・購入した敷き布団が入ってきた布袋2点。

これを45リットルのゴミ袋に入れたら、それだけで3分の1くらい使ってしまった。

多分この布団は袋に入れて持ち運びなどしないだろうし、捨てても困らないだろう。

 

328・無印良品・クリアケース1個

納戸の下の段にあった、夫のゲーム機およびその付属品を倉庫に預けたら、不要になってしまった。

45リットルのゴミ袋にギリギリ入ったのでこのまま捨てることにする。

 

329・CD25枚

この際だから厳選してヅカCDの一部も売却することにした。

車で聴いたりもしていたんだが、以前ほど音楽に執着しなくなった。

 

でも、これは売らない。

ジョスカン・デ・プレ:ミサ曲《パンジェ・リングァ》、《ラ・ソ・ファ・レ・ミ》(タリス・スコラーズ)www.tokyo-m-plus.co.jp

【楽天市場】【中古】復刻版ライブCD '87月組大劇場公演「ME AND MY GIRL」:Come to Store

www.takarazuka-an.co.jp

item.rakuten.co.jp

宝塚のトップスターが退団すると、関連商品は在庫限りで再版されない。

しかし、忠臣蔵のDVD.高くないか??