平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【73-77】衣類の断捨離・・・気が滅入ってはかどらない。【いつの間にか多くなっているし】

もう先週になるが、衣類に手をつけようと思い、少々断捨離。

73・弁当を包む布。

歌舞伎の幕の色使いに酷似しており、ヘビロテしたが、大きな油のシミができてしまい、使用継続を断念。

ガスレンジを拭く布として第二の人生?を歩む。

 

74・冬用黒タイツ2本

毛玉がひどくなってきたので。

 

75・無印良品タートルネックのカットソー。

首及び手首の部分がよれてきて、これはもういいだろうと。

雑巾として第二の人生に。

 

76・姑に買ってもらった冬物のカットソー。

これもヘビロテし、袖がボロボロになってしまった。

雑巾行き。

 

77・内野のガーゼ地チュニック1枚。

www.uchino.co.jp

結構いい値段した。

2万円からいくらお釣りが来たかな、って感じ。

会社の物販で購入した。

確かに着ごごちよかったけど、例のごとくヘビロテしすぎて表面地がもうボロボロ。

 

切り刻んでガスレンジ掃除の道具として使用することにした。

推進率51.3%。

キャンペーン月なのだが、全くやる気が起きず、困ったものだ。