平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

2021年6月の目標、やること

やっとパソコンを新しくしたが、以前より小さい型にしたため、キーボードが大変扱いにくく、文章を入力するのに困っている。

買い替えるか、慣れか、だな。

 

では、目標、やること。

 

【断捨離・掃除の部】

今月はキャンペーンと称し、

・断捨離個数は50個、累計100個以上に伸ばす

・先月できなかった掃除、整えることをつぶす

具体的には

 居間、寝室のカーテンを洗う

 衣類の断捨離

 納戸の片づけ

 風呂場

 テーブルの上

 

こんなとこか。

【お勉強】

はいったん休憩。

【趣味】

編み物1個やる

【読書】

2冊。

【仕事】

U部門に移った。

まずは人にばかにされないくらい覚える。

復習は必ずする。

 

それとお金部門から離れてしまったので、週末のメンテが必要。

これは平日の日中は時間をとれなさそうなので、週末まとめて、かな。

【健康】

実はストレス食いで3キロ戻ってしまった。

9月にまたドック入りするのでまた「腹の浮き輪をとるポーズ」を再開しなくては

【母たち】

実家には2回は電話。

あと盛岡にも行きたいが、この分では当分往来は無理。

自分の実家には物販の回収に戻るのでちゃんと墓参りをしたい。

 

【その他】

・新車の納車

・免許証の更新

 

あとなんかあったっけ。

 

平凡な日々はこうして明けて暮れてゆく・・・・・