平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【57-58】週末しか断捨離しないらしい【断捨離2022】

この土日はCFPの受験勉強の合間を見て家事をする、というような具合だった。

得意不得意の傾向がはっきりと分かって来たので、得意な部分で失点のないよう努めて行きたい。

 

で、断捨離もホントに少しだが進んだ。

57・本何冊か。

これは明日、ブックオフにでも行って売ってくる。

あ・・・職場のそばにあるの発見しちゃった。

どうしよう、そっちに行ってみるか。

58・化粧水及びそれらが入った瓶2本

瓶、と言ってもプラゴミだが、断捨離したことには変わらない。

無印良品の導入化粧水、もう2年ほど前になるが、使いかけで存在を忘れていたもの。

それと、液体のクレンジング。

 

中身はトイレに流した。

 

30分、ああ30分30分。

毎日すこしづつやりゃいいのにね。

 

推進率38.66%

受験勉強もそうだが、やることは山のようにある。