平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【90・91】どうやら試験は次の年のリベンジ案件らしい【断捨離2022】

悔しいが、CFPは来年6月に再試験だ。

もう、余りのオバカさ加減に涙ぐみそうだ・・・というのは冗談ではない。

多分、4回は受験しているから。

 

今朝がた、以下の物を捨てた。

 

90・会社の物販の粗品

プラスチックの容器が2個あった。

ずっとしまってあって目に付いたところに会ったのだが、なんとなく捨てられずにいた。

捨ててしまえば何のことはない。

 

今日は粗大ゴミでお風呂の蓋も処分してもらったが、これは買い替えなのでマイルールでは捨てた分にはカウントしない。

それと・・・・あ、忘れていたわ。

 

ブックオフで本と夫のズボンを売ったのだったわ。

本類はこれなのでカウントしない。

hachinosu.hatenadiary.jp

ここに登場する88である。

よって

91・未着用の夫のズボン

が追加。

 

いやあ、知っていますよ。

服類はねえ、二束三文なのよ。

新品でも30円だからね。

 

ちなみに冊子は10冊で475円。

なめてんのかコラ。

で、一番高く売れたのが

 

これが300円。

大分前に読み終わってるんだけど、感想文を書いていない。

この人は個人的にはもっと売れて欲しい人だわ。

あ、無論役者としてです。

彼女自身はどう思っているかは分からないけど。