平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【106】仕事で使っていたファイル【ねばならない、と拘り過ぎたのかも】

11月23日は表題のものを捨てるに留まった。これを捨てたのは大きいと自分では思う。

なぜかと言うと私はこの中に挟まっていたものには大変こだわりがあり5年ぐらい前のものも保管してしあったからだ。

しかし捨ててしまっても、今のところ何も困ってはいない。

会社のポータルサイトにもその資料は載っているからね、意外となんとかなるもんじゃないのかなと思う。

さあ次は仕事の何を捨てようかな。

中身は当然置いてきてあるが。

 

今日は音声入力で更新してみた。

ちょっと補正するだけで長文が書けるので大変便利である。

もう寝ますおやすみなさい。