平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【実は被災していました】目標実行どころではなかったが、いろいろ進んだ(4)

・7月16日日曜日は宝塚東京雪組千秋楽をネット配信で観劇。

久々に謝先生の作・演出作品を観た。

この先生は作りが細かい。

良く考えて作り込まれていると思う。

 

大雨ですさんだ心の癒しにはなった。

もしかして、生徒には内容が難解かもしれないけど!!

 

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2023/lilacnoyumeji/index.html

 

・それと、今日はシネマ歌舞伎を観た。

www.shochiku.co.jp

映画館が寒かった。

しかも居眠りをしてしまい、話はとぎれとぎれ。

まあ、いいってことよ。

 

・正式に産能短大能率科の学生となった。

入学し、手元に教科書も到着。

8月に科目等履修生分の試験があるので、今はそれに向かってお勉強しているが、9月はおそらくもう、10月からの勉強に向かうと思われる。

 

8月分の目標・やることは正式にリリースしないとな、というより今年の第三四半期については目標立ててないし、ここからでもちゃんとやっとかないと第四四半期がきちんと回らなくなる。

 

今月中に仕上げます。

反省代わりの更新、終わり。