平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【330】年内の追い込みにかかるぞ

些細な仕事のミスがおおごとになり、また無能ぶりを晒して穴に入りたい心境の私であるが、多分このメンバーと仕事するのもあと3カ月。

迷惑をかけないようにしなくては。

 

10月くらいから異動を意識し、仕事ではひっそり生きていくように努めている。

ただし、表面的には、だ。

 

今週は大腸ポリープの切除も終わり、今日は銀行検定の添削も仕上げたし、少しでも前倒しといきたい。

わずかな時間であったが今日は断捨離も出来たし、以下の物を処分予定。

 

330・無印良品のクリアケース。

 

今日の午前中、お出かけ前の1時間で納戸の下の部分を片付けた。

私の書籍類を分別。

 

売る物、これから読む物、保存する物と分けたところ、書籍を入れたクリアケースが余ってしまった。

1400円ほどしたケースだったが、捨てることにする。

 

今年はホントに捨てた。

でも、まだまだ。

推進率110%ちょうど。

最後の最後にどこまで伸ばせるか、だ。