平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【自分専用】買い物メモ2021【随時追加】

 自分専用。

12月9日最終更新。

 

冬用買い物メモ

冬用ガードル2枚   この冬は間に合わせる   1枚購入  new!

フリースの靴下3足    3足購入すること    new!

ズボン下1枚     この冬は間に合わせる

チノパン1枚     この冬は間に合わせる

ブラジャーとスリップ1組  春には購入したい  2組に修正。 new!

ブラウス2枚

ガーゼ素材のパジャマ2組 ガーゼではなく、フリースになったが。

冬用半そでシャツ4枚

 

モンクレールのダウンコート。new! 今回は買わない

https://store.moncler.com/ja-jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%83%BC_cod10045112022147805.html#dept=JP_Long_Down_Jackets_Women_AW

 

今着ているのはこれ。

へたってきたのと、どうやらファスナー部分の生地が傷んでしまい、これだとクリーニングも断られるな。

www.llbean.co.jp

 LLBEANのこれもよさそう。

 

モンクレールは30万程かかるな。

LLBEANなら5万でおつりがくるが、どうしたものかな。

 

降雪のないところだったら、モンクレールである必要はない。

着用すれば分かるが、モンクレールのダウンは袖口から冬の風が入らないようにしっかりとダウンが入っているし、徒歩通勤では暑いくらいだ。

安いのは袖がバタバタして、風が入ってくるのだ。

 

 

 アイロン及びアイロン台

 春には購入したい。

無印良品は製造中止か。

検索しても出てこない。

 

パソコン

 購入せねば。

 

血圧測定器   new!  

血圧の高さを指摘された。

難しいお年頃になってきたし・・・早めの購入がいいだろうけど、まだ手をつけていない。