平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【41-48】冷蔵庫が逝ってしまったので【断捨離2022】

というわけではないが、断捨離は進んだ。

41 ACEの革靴。

ほぼ履いていない。バーゲンで買ったが、幅が合わなかった。

42 近沢レース店の花瓶敷き

未使用。使用しようと思ったに、なにも出来ていない。

つまり、花も飾ってないと云うこと。

43 樺細工の花瓶敷き

41から43までは売ることにする。

値段がつくかは不明だけど。

 

44 マステ3本

100均のものと、多分400円くらいするやつ。

使いそうにないので処分する。

45 賞味期限切れのパルメサンチーズ。

46 100均で購入した、チャック付きのビニールの収納袋。

こんなに使わない。必要ならまた買う。

47 無印良品のキャリーボックス(深い)および蓋。

200円のゴミ証紙が必要か?

48 巨大なプチプチ袋3枚。

入手経路不明。

多分購入したものに付いてきたものだと思う。

場所取りだし、使用する兆しもないので捨てることにする。

50個まであと2個。

やりきろう。