平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【65-68】大してかさは減っていないが【久々に断捨離】

自宅のさして長くもない廊下に紙袋を置いておく。

不要な物をポンポン入れて行く。

 

たまったので売ることにした。

換金した分は老後資金にする。

 

65・ミニリュック1個:500円

ブランド名は秘密だが、くたびれ感が無ければもう少し高く売れただろう。

ちなみに、先日も不要品を売りに行き、

 

hachinosu.hatenadiary.jp

老後資金にしたのであった。

66・ソニーのDVDプレーヤー(イヤホン付き):600円

これも箱と取説を処分してしまったのでこんな値段になってしまったが、数回しか使用せず。

元々はお勉強とヅカDVD鑑賞の為に購入したのだったが、ヅカDVDを視聴してる時間のない位な女である。

目を固定されるので他のことが出来なくなってしまうので、処分することにした。

 

購入する時は1万円はしたと思う。

 

67・夫用未使用のユニクロのステテコ:50円

50円でも値が付くだけありがたい。

私なんて着古したセーターを持ち込んだら5円だったことがある。

あんまりじゃないか、5円

 

68・大量のはがき:25,000円位

金券ショップに持ち込んだところ、1時間くらいかかりました。

店員がはがきを数えるのに。

 

ちなみに私のではありません。

夫所有の物を勝手に売り払いました。

 

私は地獄に落ちるのでしょうか。

 

年間推進率:42.5%

80個の中間目標に対しあと12個。

 

明日は人間ドックなのでもう寝ます。

おやすみなさい。