平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【目標】2023/07の立案は見送り【夫、またコロナに】

もう治ったが、先週一週間は夫が職場からもらって来たコロナの影響で、しようと思っていた断捨離とか、模様替えとか一切出来なかった。

何せ、保菌者が所構わず家の中を歩き回るため、私は感染が怖くて家になど居られない。

 

お陰で大学の勉強は進んだが。

 

パソコンは触ってもそのまま、マスクもしないのだ。

前回、濃厚接触者になったときに、家に居て感染してしまったから、今回は極力家にいないことにした。

 

実は、私も味覚障害は出た。

前回かかった時も最初は味覚障害が出現。

でもそれ以外は熱も平熱だったし、肝心の夫も1日だけ熱が出て、前回は出なかった吐き気の症状が出たが、薬でそれは抑えられたし。奇跡的に軽く済んだことには感謝はする。

でも夫よ、君は緊張感を持って仕事なんかしてないね、その分だと。

 

 

そのような事情もあり、2023/07分の目標立案は見送る。

 

次に私の周辺が大きく動くのは7月19日午前10時以降。

先日受験したCFPの金融資産運用設計の合格発表日だ。

大学の科目履修テストの申込も始まるし、恐らく今のこの時期がのんびり過ごせる束の間の時間かもしれない。

嫌でも目標やスケジュール立てないと事が進まないだろうから、取り組んで頑張って見る。

 

そして、私は寝る。

変な時間に目が覚めたしな。