平凡な日々に光を。

光あれ。例え鈍く、弱い輝きであったとしても。

【実は被災していました】目標実行どころではなかったが、いろいろ進んだ(2)

hachinosu.hatenadiary.jp

この記事にもあるが、

次に私の周辺が大きく動くのは7月19日午前10時以降。

先日受験したCFPの金融資産運用設計の合格発表日だ。

大学の科目履修テストの申込も始まるし、恐らく今のこの時期がのんびり過ごせる束の間の時間かもしれない。

はい、まさしくその通りでした。

その前に・・・・

 

長かった・・・・

はい、合格しました。

んでその後、CFPエントリー研修を受けてました。

これが20日から22日にかけて。

FP協会に書類を23日に送りましたし、あとは経験年数など申請しましたから、先方から連絡あるのを待っています。

 

あと、並行して自宅アパートの内装(風呂場のクロスと天井張替)が19日から21日まで入ってました。

家を離れられませんでした。

これは正直きつかった。

車だけですが被災してましたし、土日の雨での寝不足を引きづってましたし、行動に制限が加わるし、で。

 

※今回の大雨とは関係ないです。

以前よりかなり大規模な漏水が発生しているためです。

うちは幸い、被害らしい被害はないのだけど。

 

あと、タイミング的に失敗だったのですが、以前より希望していた

 

大学入学

 

を果たしたのはいいのですが、教科書が届いたのがこのタイミング。

たしか、21日だったのかな。

教科書確認している時間がありません。

並行して勉強もしていたけど。

 

被災した車がJAFで運ばれたのが21日金曜日。

23日の日曜日にはようやくおさえた代車を取りに実家付近に、ようよう走っているJRを使っての移動。

天気はよかったけど、最寄駅まで30分歩く。

 

もう、汗はダラダラ、疲労困憊。

レンタカーをゲットし、実家に行き、少し休んで帰宅のためまた移動。

疲れました。

 

続く。